アンギュの日記

女性と暮らす女性の話

阿佐ヶ谷姉妹(続き)

阿佐ヶ谷姉妹Youtubeをいろいろ見ていたら、ねるとん告白タイムやってた(笑)
高校生の頃めちゃくちゃ流行った。つくづく世代が同じでツボ。

f:id:angyu:20211124202531p:plain

ねるとん紅鯨団、オープニングのイラストが雰囲気こんな感じなんだけど、実物とだいぶ違うわ(笑)すみません。


ねるとんのオープニング曲が鉄腕ミラクルベイビーズ TALK SHOWで、すごくいい曲。それを生き生きと(笑)歌っている江里子さんを見ていたら、当時の記憶がいろいろ甦ってきた。懐かしすぎる。ゲラゲラ笑いつつ、

アンギュ :「ねるとん紅鯨団って知ってる?」
シャンシャン:「知らない」

とんねるずのタカさんが大好きなシャンシャンだけど、世代的にねるとんは知らないらしい。

江里子さんの歌声を聴いてから、是非オリジナルも聴いて欲しい。バブルだけど、歌詞に時代を感じるけど、ぜんぜん古くないから(^^)

 

youtu.be

youtu.be